HOME>フォトギャレー>趣味の写真2007年版

Photograph galley in 2007
Let's click.
1月4日
ライトピラー
美深スキー場
1月4日
名寄の道
1月4日
天塩川の結氷
今年は暖冬、いつ凍るのでしょう?
1月8日
昨日いわゆる爆弾低気圧
妙に「しばれた家」って感じ?
1月10日
真冬のオホーツクの浜1(雄武町)
1月10日
真冬のオホーツクの浜2(雄武町)
1月20日
サロベツビジターセンター裏
1月20日
利尻富士
こちらは日本海ですよ
1月20日
ゴマちゃんたちが沢山いるんです
稚内 抜海港
1月20日
海面からこちらを観察中?
1月29日
玄関先からの眺めです
1月29日
松の葉は凍っても生きているんですね
1月29日
庭先の雪置き場
今のところ雪も少ないので
雪山も小さいです
2月1日
畑のミニトマト用ハウス
いつもだと横の肩の高さのパイプ
くらいは雪あるんですけどねぇ
2月3日
クッチャロ湖の白鳥たち
ここで越冬するんですよ
2月3日
枝幸町かな?
ウスタンベイ千畳岩からのオホーツク
流氷のかけらが漂う
2月3日
凍る枝幸港
2月9日
名寄の冬祭り
市民雪像作り、製作中です
2月9日
こちらは国際雪像コンテスト
やっぱり製作中です
 
2月13日
下川町 万里の長城
夕方になるとアイスキャンドルが
綺麗ですよ、私はなかなか行けない
残念!
3月23日
オホーツク
興部(おこっぺ)の海岸沿いの道
まだ結構雪があります
ワンコの散歩中
3月30日
今年もこの時期美瑛までドライブ
「♪あーいのスカイライン♪」で
有名になった「ケンとメリーの木」です
3月30日
「拓真館」ご存知ですか?
美瑛に行くのはここに行きたい
からなのです、実は
3月30日
「拓真館」は写真家 前田真三さんが
運営するギャラリーです
前田さんのすばらしい写真を
見ていただきたいです
3月30日
白樺の小径
4月10日
興部町のNorth Plain Farm
北海道に来たら是非行ってください
ソフトクリームが美味い!
4月10日
North Lapin Farmレストランの
窓からの景色はこんな素朴な風景
4月10日
興部海岸沿いの道
4月10日
上の写真の道の先から海を見た
風景
4月10日
砂浜から顔を上げるとカモメの群れが
4月10日
オホーツクの海
海岸線に人を見ることはまずは
ありません
4月22日
毎年この時期になると白鳥の大群が
押し寄せてきます
4月22日
白鳥は10日程でほぼ全部、北に
飛び立っていきます。
5月5日
家から西の方角の眺め
5月5日
うちの南にある麦畑の春
5月5日
春の花 クロッカス紫
5月5日
春の花 クロッカス白
5月5日
春の花 ??白
5月5日
春の野草・・・土筆
卵とじが最高に美味い!
11月15日
クリスマスツリー?っぽい
11月22日
吹雪のあと
12月7日
今年も白い季節になりました
2008年元旦 初日の出 2008年
1月1日
初日の出

[戻る]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system