HOME>フォトギャレー>趣味の写真2002年版

Photograph galley in 2002


Let's click.

8月
阿寒湖半
山は雄阿寒岳かな?
8月
阿寒湖半
観光船
8月
美瑛にて
8月
美瑛にて
8月
硫黄山の蒸気で茹でている玉子
1月
家の前の国道を除雪中の除雪車
雪国に住んでいない人はなかなか見たことが無いのでは?
7月
上富良野の公園にて
3月
美瑛
ケンとメリーの木
ケンメリスカイラインを知っている方はCMで見たことあるはず
3月
国道40号
北へ向かう
6月
美深町
松山湿原
6月
美深町
松山湿原
この写真を撮った直後、警備の人が車で来て「今熊が出た
と通報が来たから今すぐにこのエリアから非難してください」
と追い出されました。
7月
美幌町ドライブ中に
あんまり気持ちがいいので写真を撮ってみました
7月
美幌町ドライブ中に
あんまり気持ちがいいので写真を撮ってみました
7月
美幌町ドライブ中に
あんまり気持ちがいいので写真を撮ってみました
7月
美幌町ドライブ中に
あんまり気持ちがいいので写真を撮ってみました
12月
名寄の一番の大通り繁華街付近
11月
北の北
ノシャップ岬
8月
足寄のオンネトー
8月
足寄のオンネトー
8月
リス見っけ
7月
うちの近所の牧草畑
1月
R40
中川町あたり
このような道は滑りにくいので結構走りやすいのです
7月
鹿
かわいいんだけど、これが畑に来るととんでもない悪さを
します。
8月
十勝の白樺並木
6月
剣淵町の湿原
6月
剣淵町の湿原
6月
剣淵町の湿原
5月
自宅より
春先の弱い朝日
4月
自宅より
消え行く雪
6月
宗谷岬
日本の最北端
6月
宗谷岬
日本の最北端
の更に北、多分ここが日本本土の陸地の一番端でしょう
海に小島が見えます、あれが最北の島??
6月
宗谷岬
日本の最北端
間宮林蔵はご存知ですよね
6月
ノシャップ岬付近から陸を向く
山の中腹は日本最北の防衛基地です
北のほうを睨んでいます。
1月
奥さんのアルバイト出勤風景です
行ってらっしゃい
5月
十勝の公園
5月
大雪から十勝平野に下る道
5月
大雪から十勝平野に下る道
11月
紅葉
12月
自宅より
7月
士別の綿羊牧場付近
馬がいます

[戻る]

inserted by FC2 system